LabBase転職はプライド月間をお祝いする
ホーム画面へ戻る

⁨Online advertising⁩関連の求人⁨11⁩選

この特集の求人

Campaign Analyst (EMEA)

Appier Japan株式会社

  • Online advertising
  • Online ad serving
  • Social media
  • AI
  • SaaS
  • Artificial Intelligence
  • video
  • mobile
  • RTB
  • Programmatic buying

EMEA市場向けのキャンペーンアナリストの主な役割は、Appier独自の製品を使用して広告キャンペーンを作成および維持することです。勤務時間は台湾時間の午後4時から翌朝1時までで、シフトプレミアムが提供されます。具体的な業務内容には、広告キャンペーンの実行と維持、多国籍広告キャンペーンの計画と管理、データとキャンペーンのパフォーマンスの分析と最適化、営業マネージャーやアカウントマネージャー、製品マネージャーとの連携、AIモデルの効果の調整と改善などが含まれます。

  • 会社従業員数 101名〜1,000名

この企業の他の求人⁨⁩

Campaign Analyst

Appier Japan株式会社

  • Online advertising
  • Digital marketing analysis
  • Artificial Intelligence
  • AI models
  • RTB/Programmatic buying
  • CPM/CPA/RTB/ROI

キャンペーンアナリストの主な役割は、Appier独自の製品を使用して広告キャンペーンを作成および維持することです。多国籍広告キャンペーンを計画し、地域に特化した広告戦略を立案し、キャンペーンのデータとパフォーマンスを分析し、クライアントのKPIに達するための詳細な最適化を行います。また、AIモデルの効果を調整し、システム全体のパフォーマンスを向上させます。

  • 会社従業員数 101名〜1,000名

この企業の他の求人⁨⁩

Campaign Analyst

Appier Japan株式会社

  • Online advertising
  • Social media
  • AI
  • Artificial Intelligence
  • video
  • mobile
  • RTB
  • Programmatic buying
  • ROI
  • CPM

米国市場向けのキャンペーンアナリストの主な役割は、Appier独自の製品を使用して広告キャンペーンを作成および維持することです。05:00-14:00の台湾時間帯での勤務が求められ、シフトプレミアムが提供されます。広告キャンペーンの実行と維持、多国籍広告キャンペーンの計画と管理、データとキャンペーンのパフォーマンスの分析、AIモデルの効果の調整と改善、システム全体のパフォーマンスの向上などが求められます。

  • 会社従業員数 101名〜1,000名

この企業の他の求人⁨⁩

キャンペーンアナリスト(米国)

Appier Japan株式会社

  • Online advertising
  • Social media
  • AI
  • Artificial Intelligence
  • video
  • mobile
  • RTB
  • Programmatic buying
  • ROI
  • CPM

米国市場向けのキャンペーンアナリストの主な役割は、Appier独自の製品を使用して広告キャンペーンを作成および維持することです。02:00-11:00の台湾時間に勤務し、シフトプレミアムが提供されます。広告キャンペーンの実行と維持、多国籍広告キャンペーンの計画と管理、データとキャンペーンのパフォーマンスの分析、AIモデルの効果の調整と改善、新規顧客の開発支援などが求められます。

  • 会社従業員数 101名〜1,000名

この企業の他の求人⁨⁩

すべての厳選求人を見るには
ユーザー登録が必要です。

LabBase転職に登録すると...

  • すべての最先端求人リストが見放題
  • 最先端求人リストの新着求人をメールでお知らせ
  • 企業から面接やカジュアル面談のスカウトが届く

新規登録は簡単2分で登録完了します。